2ntブログ

キャラ設定-IV/VI/0

※この記事内は暴力・性的な表現があるため
18歳未満の方閲覧禁止とさせていただきます※



IVVIデフォルメ1
↑four-フォウ-(IV)  双子の弟
23歳・AB型・173cm・体重66・右利き・声質は低い・経済力は中
オッドアイはカラコン
一人称:俺
二人称:男→アンタ 女→キミ
   ※ある程度親しい相手のことは名前で呼ぶこともある

sex,交際歴:fiveと週に3.4回(一回が長かったりする)大抵はfiveからそれとなく誘われる
      誰とも交際したことはないし、するつもりもない。five一番。
性癖:fiveの髪の臭いをかぐ
特技:ヘアカット
趣味:シルバーアクセ集め
仕事:犯罪者キラー
好きなもの:five、甘いもの全般、特に生クリーム系
嫌いなもの:しつこい奴、苦味酸味の強いもの

すべてにおいて兄最優先で他人には塩対応。
ただし兄には自分のことをよく見て欲しいので、兄の前だと
他人に対しても少し柔らかめに対応する。
基本的にもともと口調は荒くないので、ただクールで静かな人だと
勘違いして近寄ってくる女もいる。
男だとわかる見た目はしているものの、独特な雰囲気をまとっていることから
同性愛者だと思って近寄ってくるやつもいる。(あくまでもフォウは同性愛者ではない)

兄の前では表情筋緩め。(ただし基本大口を開けて笑うことや大きな声で笑うことは無い)

あわよくば兄に触りたいと思っているが我慢してる
実の兄に対して性的な感情を抱いていて、四六時中ほんとは触っていたいとか思っている変態

fiveにのみ執着的な性格をしており、周囲には淡白
一度心を許した相手には異常なまでにやさしくなる。
ただしその相手との関係を邪魔してくるやつがいると問答無用で排除しようとする(手段は問わない)

暑がり。

フォウの秘密 fiveには言っていないが、子供の頃密かに父のことが好きだった
大切なもの five。fiveが好きでいてくれる自分
執着してるもの five

備考
幼少期fiveの手によって両親は殺害。
その時まだわずかに息がある父にたいして、
自らトドメを刺すようにいわれたfourは、言われたとおり父の心臓に包丁を突き刺す。
 容量の悪いfiveは生前の両親に暴力を振るわれており、その矛先を自分に向くように仕向ける
 その中であるとき父によって性的に屈服させられる(12の頃)が、その頃にはすでに父のことを密かに
 好きだったためあまり不満はなかったが、容量が悪いため守る対象なんだ と思っていたfiveの
 為に殺す。
本人には自覚があまりないが、被虐欲があり
その件以降は、fiveは守る対象ではなく、自分を支配してくれる対象としてみるようになる。
そのためfiveに対する独占よくも強くなっていった。
好きな人に命令されたり強引にされることを好む

IVVIデフォルメ2
↑five(V) 双子の兄
23歳・B型・173cm・63kg・右利き・声質fourより高め・経済力中
オッドアイはカラコン

コミュ力があり、端からみたらノリの良い奴
実際はfourに嫉妬させたくて回りに良い顔してるだけ(無自覚)
全てはfourの意識を自分に向けるための行動(無自覚)

sex、交際歴:fourと週3、4回。
      過去に一人と交際したことがあるが音信普通になった(fourが殺した)
      童貞も処女もfourで捨てた。ほぼネコ
性癖:寝てるfourの顔を見ながらシコる(実はばれてる
特技:パルクール
趣味:特になし
仕事:犯罪者キラー
好きなもの:(four)肉、特に霜降り、フルーツ系カクテル
嫌いなもの:fourに色目使う奴、ケバイ女、香水

寒がり。実は極度の寂しがりで本当は素直にfourに甘えたい

秘密:処女喪失は他人とfourに言ってるが実は嫉妬させたいための嘘
普通にfourがはじめて。交際していた相手もただ嫉妬させたくて付き合ってただけ。好きではない。(fiveがはじめて後ろ使ってsexしたのは両親が死んだ後、fourとしたのがはじめて。交際相手
 とも一応やることはやってるけど、ただ嫉妬させたいだけで快楽もなにも感じてない)

備考:幼少期、暴力の矛先が自分からfourに移り、更にはfourが父親に性的な事をされていると知り
普段から自身に暴力を振るってきていた母含め両親の殺害を決めた。
父に関しては体を暴かれた復讐としてfourにトドメを刺させた
fiveは生涯、fourの初恋が父だったことを知ることはなく、
自身がfourのことを家族としてではなく恋愛対象としてみていたことを告げることもない
(fourはfiveのことを異様に愛していたけど、恋愛対象としての認識ではなかった)
fourと同じく被虐欲があるがそれ以上に自覚が無い。
病的なまでの束縛をされていないと不安が募って、定期的にヒステリックを起こしてパニック状態になる。
そういう日は大抵日が昇りきっても布団から出てこず、fourが布団から出て行こうと思うと様子がおかしくなる。
その際は泣きながらfourが抱かれる側になることを強要してsexを始めるが、
結局は相手に組み敷かれることで安堵感を感じるため、途中から突っ込まれる側に変わる。
(fourはこのときの弱さをさらけだしてるfiveがどうしようもなく哀れでかわいくてたまらなく好き)



    

IVVIデフォルメ3
↑rei(0)
19歳・A型・166cm・45kg・利き腕?・声質は中性的、ハスキーで声の低い女性のようにも聞こえる・経済力上

双子が拠点にしてるバーの裏手にある大きなダストBOXに住み着いている
子供の頃遊んでいる最中にこけて頭を打ってしまってからかなりアホになってしまった。
少ない単語意外はうまく言葉を発することが出来なくなっているが、
相手の話している内容はある程度理解できている
元々おだやかで優しい性格をしているが、アホになってからはオブラートに言葉を包むことを知らない
大抵食べ物のことを考えていて、性的な事は嫌っている

SEX,交際歴:前も後ろも未経験。頭が悪くなってからというもの、
危うげな雰囲気を醸し出すようになってしまったため、少女のような見た目が余計誇張されてよく襲われるようになった、
ただ性的なものに対する嫌悪感も強くなったため、見た目に反した馬鹿力で撃退し続けている


性癖:目の前に指があると甘噛みする(性癖というか食欲から)

特技:食べられるものかどうかの見分け
趣味:散歩(徘徊ともいう)
仕事:なし
好きなもの:食べられるもの、食べ物くれる人
嫌いなもの:性的なことをしてくるやつ。

束縛されるのが大嫌い。されると大声でわめく

秘密:事故当初にくらべ言葉が理解できるようになってきているが、面倒でいわない
   (理解はできても、うまく言葉で発することはまだできないため)
大切なもの:おいしい食べ物、家族
執着してるもの:おいしいもの

双子と違い、かなり裕福な家庭で両親に愛されて育てられた
姉はreiが七歳の時に嫁いで、現在遠い別の国に住んでいる
姉と両親の仲も良かったが、干渉されるのがreiと同じであまり好きでない姉は今現在まで連絡を
取っていないため、reiが事故でアホになったことも知らない(知ってたら即行でもどってくる)
両親も、遠い国に嫁いだ娘に連絡して心配させたり、慌ててきて事故にあっても危ないからと連絡せずにいる。
子供の頃は姉がreiに女児用の服を着せたりして遊んでいたので実家には女児用の服が沢山ある
reiが事故にあったのが9歳の頃。
やさしいがやんちゃな性格をしていたreiはその日も友人と遊んでいたが、車道に転がっていったボールを取りに行ったあと、歩道に戻る手前でこけて、頭を強く打ったのが原因。
現在もどんくさいが力は強いので変な奴に絡まれても大抵は返り討ちにする
事故当初より物事を考えられるようになってはいるがまだまだアホ。
上手く言葉で表現できないときは「あ」や「う」などの母音を口に出してコミュニケーションをとっている
頭の悪い状態なのに変な格好でそのまま出歩かせているのは、両親からの愛がなくなったわけでなく、
愛してるreiが事故にあったあと、束縛されることを極端に嫌いになり、
危ないからと部屋から出ないようにしてからは毎日reiがベットの中で泣くようになって食事も
取らなくなってしまったから、
悲しませるぐらいなら、危険を承知で自由にしてやろうと考えた結果



というわけで!!!画像だとちょっと見ずらいかな?と思ったんで追記しつつ
ture endの主要キャラの紹介でした。
ture end ってタイトルですが、基本このタイトルのメイン主人公はfourとfiveです!
ちょっともう英語でうつの面倒なので今後カタカナでうちますねめんどくせえ

キャラデザを固定して描いてしまおうか迷ってる主要人物もいるんですが、
うん、迷ってます。
なんだったらフォウとファイブの物語の中ではレイよりもキーマンなんですよね。
ちなみにレイメインの物語ではそのキーマンとバーのマスターがわりとキーマンになります
なのでキーマンもバーマスターも描かないと結局始まらないかな.....??っていう。

はい、それでは今回は主にキャラの設定紹介となりました!

ここまで見てくださった方、ありがとうございます!!
tamagopan0220
Posted bytamagopan0220

Comments0

There are no comments yet.