2ntブログ

祝:ブログ開設

いや、祝とかいいつつ初ブログではないんですけども。
以前yahooブログをやっていたところから、ツイッターに移行して

今度はツイッターに疲れたのでまたブログにもどってきました。

なんかツイッターって疲れますよね。

えっ他の人にはいいねとかリツイートするのに、私にはしないんだ。
ってことは私のはあなたの中でいいねもリツイートにも値しないどうでもいい作品なわけだ、
じゃあフォローしなくてよくね??っておもうわけですよ。

私の場合はそんな重く考えるタイプでもないし、いいね数自体はほぼ気にしないタイプですけどね。

別に相互=反応しろってタイプでもないんです。

だからそもそもいいねとか普段しない人が、私の作品にもいいねしないのは全然わかるし気にもならない。


けど私以外の作品にはいいねとRTしょっちゅうして、空リプで感想まで言ってるのをみると、
えっ私と繋がった意味は??ってなりますね

これが私から「好きです!!フォロしました」的な感じからの相手も優しさでフォロバくれたなら
理解できるんですよ

そうじゃないときはほんと理解できないんですよね
繋がりたいタグで反応くれたの相手なのにっていう。

まあここまでいうと重い人間みたいになるのでやめましょう



そんなこんなでちょっとしたことでモヤっとしていたのでブログにきました。
ツイッターでしか繋がってない人もいるので垢は消してませんが。

これから何卒よろしくお願いします


とりあえず今日休みで、明日また一回仕事行けば休みなので
夜までこのブログの更新作業進めます(作品の設定まとめてUPしたり)

検索エンジン様に登録したからには出来るだけ早くいままでの作品や設定をUPしなければ。
本当はUPしきってから登録しろって話なんですけども、(検索エンジン様のほうでもそれを推奨していた)
私自身重い腰を上げたタイミングですべてやらないと、ずっと先延ばしにしてしまうタイプなんですよね。

まあ、こんなことぐだぐだ描いていたらご飯が出来たので食べてきます。アデュー
tamagopan0220
Posted bytamagopan0220

Comments0

There are no comments yet.