2ntブログ

こんばんは

なかなかピアスホールが安定しなくてぐぬぬとなっている管理人です
普通に耳たぶあけたのになかなか。
塞がったかな~と思って1日仕事の時に外してみた時あったんですよ。
結局仕事終わりはめようと思ったら、若干塞がりかけてて、無理やりまたはめた感じなんですよね。
皮膚がプツッてちぎれる音しました。
たぶんそれまでは血とか出なくなってて順調だったのにそこでやらかしましたね。
せめてその時軟膏とか付けてからやれば以外に穴ちぎるとまで行かずにピアスはめ直せたかもしれませんね。
そんなことはさておき、なかなかイラストが追加できずすいません。
今まで作った設定などをあげる作業に結構時間使ってます。
慣れないことすると時間の消費が激しいですね。
一応、あと一種類あげようとしてる設定があるんですが、そっちは登場人物の関係性とか1部キャラデザとかが決まってないので、いずれにしようかなと思います。
クソみたいな出来でもいいから、いつか漫画描いて本にしたいものですね。たぶん私は本を作る才能もなければそういう方向に熱がある人間でもないのでおそらく作りませんが
それでは今日はこの当たりで。
拍手やコメント、メッセージなどお待ちしております(要求していくスタイル)
tamagopan0220
Posted bytamagopan0220

Comments0

There are no comments yet.