2ntブログ

バーマスター

バーマスター
バーのマスター ??歳・身長178cm・血液型?・体重?

ファイブ達が拠点にしているバーのマスター。
あまり強く言い返すことができない気のいい性格をしている
でもほんとうにダメな時はやんわりと紳士の態度で注意する

あくまでもただのマスター。過去にかなりやばい仕事をしていたというほのかな噂が立っている。

自分の店の裏手にある大きなダストボックスにレイが住み着いていることを知ったときから、
そこにゴミを捨てることはなく、中身を綺麗に洗浄してかなり質のいい布団をいれてやった。
レイに施していることを、何故かまわりにばれないようにこそこそしているようだが
わりと筒抜けである。
レイが肩にかけている上着は実は亡き奥さんのものだけど、周りには客がずいぶん昔に忘れていったものだといっている

↓↓ここから残酷な描写。苦手な方は注意
-----------------------
実際のマスター

過去に沢山人を殺している。
依頼を受ければどんな殺しでもしていた。
相手が悪人でなかったり、何も罪のない人間な場合は可能な限り楽に死ねるよう配慮していた

仕事を始める前から妻は居たが、
一つの依頼を受けた際、妻のことを人質に取ったターゲットが、
自ら死ぬか、妻を殺して生きるか選べといわれ 妻を殺した。
そしてその手でターゲットの一人以外皆殺しにして、
足を洗いこの世界から離れる、深追いした奴らは容赦なく殺すと言い残して、
裏の世界から姿を消した。

最初の一瞬は妻を生かして自分が死ぬことを考えたが、
自分が居なくなった後に妻がひどい目にあう確立のが高かったため、
自らの手で一思いに殺した。

妻は生前、夫が人殺しとは知らなかったものの、なにか普通じゃないと勘付いていたため、
いざ夫が原因で人質に取られても取り乱しはしなかった。

愛する夫の手で殺されることになった時も、必ず敵を取ってくれるとわかっているので
何も言わない。優しく微笑んで目を閉じるだけ
夫の罪は自分があの世まで持っていくぐらいの気持ちでいるつよい妻。

顔つきはレイに似ている。

マスターがレイによくするのも、妻に似ているため。

tamagopan0220
Posted bytamagopan0220

Comments0

There are no comments yet.